2016年11月27日
任天堂の修理は優しい^^

先日子供の3DSが、折り畳みの部分を少しでもカクカク揺らすと電源が落ちるという症状の不具合になり、インターネット修理サポートの方から修理を申し込んで、昨夜無事に完治して帰って来ました♪

なんと無料でした!!!

この3DSは今年の8月初旬にも違う症状でメーカー修理をしていた物(その時は勿論有料でしたが)だったのですが、当然修理後3か月の補償期間内でもありませんし、故障内容も違うのに・・・

なんて優しいんだ!ニンテンドー!!!

お子様の3DSに不具合が出たらすぐに修理サポートでの手続きをする事をオススメ致しますよ^^

新しく出るハードのいい噂をなかなか聞かないので少し心配です。  わざわざハードを持ち歩いてまでゲームはしないのではないかというのが世間の評価みたいなので・・・ 後はWiiUの時みたいにゲームの幅が狭すぎるという問題をどうクリアするかに掛かっているでしょう!!

▲このページの先頭へ