ボンネットが純正ではなくFRPのボンピン仕様になっているのですが、純正のランサーエボリューションⅩよりも断然大きい放熱穴が開いているので雨が降る度にドキドキしています^^;
エンジンルームにダイレクトに雨や雪が入り込むので、ランエボⅩからコンピューターの配置場所がエンジンルーム内になっているとのことなので、どうも安心出来ない所があります。
このボンネットを製作しているメーカーでもその辺は考慮済みなんでしょうから心配し過ぎなだけなのかもしれませんが、ここまでエンジンやパイピングなどが露出していると謎が残ります。
三菱でもここまで大きなエアインテークのボンネットを製作する事までもは想定内ですと言って欲しいものです。
ディーラーに聞いても補償外と言われるのがオチなんでしょうが・・・(悲)