ザクヘッド第3段がまだありました^^ 公開日:2018年1月9日 ブログ 一昨日ですが当社近くのツタヤのガチャコーナーに少しと山形北イオンの2階のエレベーター付近のガチャコーナーに大量にありました^^ 買いそびれた方やコンプリート出来なかった方はまだ残っているかも知れませんので行ってみては?! ザクヘッド第3段ではガルマ専用ザクが一番気に入るかと思いきや、やっぱり安定のノーマルザクが最高ですなw アンテナ?? あんなモノはただの飾りです!!(指揮官専用に通信能力の向上の為に付いているみたいです) タグ ガンダム 雑記 関連記事 初敗北!! ちょっと驚き^^;バイク車庫での検索が多いようですが・・・ナイトライダー懐かしのランエボⅢ(ラリーバージョン)ポルシェのEVスポーツカー(ミッションE)来週で終わっちゃうのかぁ~(T=T)「半分青い」 投稿ナビゲーション ブログの内容に関する重要な件!三菱・ランサーエボリューションを購入する前に必見情報!