同僚のiQOSブレードポッキリ折れた事件が最速で解決しました^^
木曜の午前中にきっちりヤマト運輸で新品が送られてきて、その場で交換して折れた方を返品して無事完了だったそうです!
やっぱりサポートを受けれるように製品登録しておくと、いざという時に安心ですねw
最近のサポートは任天堂3DSしかり、iQOSしかり手厚い加護が受けられますので皆さんも製品登録しておきましょうね~!!
同僚のiQOSブレードポッキリ折れた事件が最速で解決しました^^
木曜の午前中にきっちりヤマト運輸で新品が送られてきて、その場で交換して折れた方を返品して無事完了だったそうです!
やっぱりサポートを受けれるように製品登録しておくと、いざという時に安心ですねw
最近のサポートは任天堂3DSしかり、iQOSしかり手厚い加護が受けられますので皆さんも製品登録しておきましょうね~!!