今も昔も4駆ターボのラリーベース車両が好きなので、ミツビシ・スバルだけでも6台乗り継いできました。
ATのインプレッサWRXワゴンのターボからATのフォレスターターボを経て6MTのフォレスターSTI2.5ℓターボまで進化してスバル車とは一旦お別れしてしまいました^^;
フォレスターは車高が高いのでそこそこの雪でも突撃出来たのでとても楽しい車でした♪
昔は屋根のなかった駐車場だったので、雪を踏み潰して他の車達の為の道を切り開く特攻隊長の役目を仰せつかって居りました^^
山形にはとても相性の良い車なのでかなりお勧めできます!
燃費は良くはないですが、キビキビ走るしワゴンで使い勝手が抜群だしとてもお気に入りでした!!
いまも元気にどこかで走ってくれていたらいいなぁ(懐)